/page/2
描いたら4衣装覚えられるかなその3
腹出しインナーはこないだ描いたので一枚着せたやつ。半兵衛は資料集に衣装分解図載ってたので、見てて面白かった。

描いたら4衣装覚えられるかなその3
腹出しインナーはこないだ描いたので一枚着せたやつ。半兵衛は資料集に衣装分解図載ってたので、見てて面白かった。

資料集かってあるけど読み物状態で描くときに使えてない

資料集かってあるけど読み物状態で描くときに使えてない

二話のふくれっつらにこ可愛かった

二話のふくれっつらにこ可愛かった

これの作業gifっぽいの

これの作業gifっぽいの

設定資料集見たらインナーが腹出しでびっくりした

設定資料集見たらインナーが腹出しでびっくりした

描いたら4衣装覚えられるかなその3
腹出しインナーはこないだ描いたので一枚着せたやつ。半兵衛は資料集に衣装分解図載ってたので、見てて面白かった。

描いたら4衣装覚えられるかなその3
腹出しインナーはこないだ描いたので一枚着せたやつ。半兵衛は資料集に衣装分解図載ってたので、見てて面白かった。

資料集かってあるけど読み物状態で描くときに使えてない

資料集かってあるけど読み物状態で描くときに使えてない

二話のふくれっつらにこ可愛かった

二話のふくれっつらにこ可愛かった

これの作業gifっぽいの

これの作業gifっぽいの

赤や灯や妖の

赤や灯や妖の

設定資料集見たらインナーが腹出しでびっくりした

設定資料集見たらインナーが腹出しでびっくりした

Tumblrについて:

ツイッターのアイコン用に描いた顔だけ絵とかを投げ込んでいくところ。女体化とかもあるので注意。色々てきとう。

フォロー中: